Labels




QUESTIONS TO SALUSA – In English only

questionstosalusa@gmail.com




Tuesday, July 2, 2013

JAPANESE -- SaLuSa -- 02:07:2013


 


サルーサ・・・2013年7月2日

http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/

SaLuSa -- 02.07.2013

Channeller : MADAD



私たちは、私たち全ての大会合を準備中です。私たちは、あなた方がこの瞬間を待っていたのを知っていて、その会合の準備をしています。ある人たちは、いまだに私たちの存在を信じていませんが、それは彼らの選択であり、彼らが変わらない限り、その選択も変えられません。私たちは色々な点で、あなた方に一歩近づく用意をしています。ほとんどの人たちは、あなた方の将来がどのようになるのかについての少なくともある詳細について既に知っていますが、最近では、必要な変化を十分に起こすための準備を進めています。将来生活の様子についての多くの情報をあなた方が知らされていないことは良く分かっていますが、間もなくこれも変わるので心配しないでください。私たちのプランは、あなた方が知ったら驚くほど、見事に完成しつつあります。




あなた方の肉体的な変化は加速しています。今までの間に全ての人はほとんど毎日のように急速な変化を感じているはずですが、変化する必要がある全ての点を単純に変化させるようにし、疑問に思わないようにしてください。彼らはあなた方を変化させ、あなた方をもっと向上させるためにここに来ているのですから、彼らに従い、ハイアーセルフに助けてくれるよう要請してください。これらの言葉を口にするだけで、ハイアーセルフはあなた方に近づいてきますが、この素晴らしい時に、これは非常に必要なことです。これは、あなた方を更に向上させるのですから、今の流れの中に身を任せて幸せになれるようにしてください。何回もお話をした通り、全ては旨く行っており、変化は起きていて、あなた方全てはこれらの変化の申し子であることが分かれば、あなた方は心静かにして、今起きつつあることについての素晴らしい期待を抱くことが出来るでしょう。



ある人たちは再び我慢できなくなっていると感じられますが、これまでのところ、あなた方はそれがどのように作用するのかに気がついているはずであり、私たちが単に姿を現して、あなた方にすべきことを指示するようなことは出来ないということを知ってください。あらゆる事は適切な時に起きるのですから、私たちもそれに興奮しており、とうとうあなた方に会い、あなた方の師になり、あなた方の未来は私たちとの平和的で調和の取れた合同になるのですから、新社会の構築の支援者になるようにするために必要なこと全てを実行しています。毎日非常に多くの変化が起き、大きいニュースチャネルにも、変化が起きて、もはやこらえきれなくなるので、ニュースを良く見てください。



私はシリウスのサルーサで、あなた方全てをちょうど水平線上に浮かび上がってきた愛と光の新社会に喜んでお迎えします。あらゆる疑念を振り払ってください。あらゆる疑念と言うのは、あなた方を引き戻し、あなた方が長い間の眠りから今、ある者は急速に、ある者はゆっくりと、しかし、全てはどこに行っても取り囲んでいる愛を感じながら目醒めかけている素晴らしい光の存在とは考えさせないようにしていた疑念のことです。この愛を内側に吸い込み続ければ、それが作り出す感情を何と美しいものと感じられる事でしょう。私たちはあなた方全てを愛しています。

 
Translator: Taki

cobra

MAKE THIS VIRAL!

http://prepareforchange.net/participate/



CLICK THE FIRST BUTTON OF THE RIGHT (CAPTIONS)
TO GET SUBTITLES IN VARIOUS LANGUAGES

please sing this petition

Richard Dolan




CLICK THE FIRST BUTTON OF THE RIGHT (CAPTIONS)
TO GET SUBTITLES IN
VARIOUS LANGUAGES

Ch + Sirius

At the National Press Club in Washington DC from April 29 till May 3, 2013

un