Labels




QUESTIONS TO SALUSA – In English only

questionstosalusa@gmail.com




Sunday, August 18, 2013

Japanese -- サルーサ 2013年8月16日







2013816


SaLuSa 16.08.2013

Channeler:MADAD



あなた方が経験している現実は、急速に変化しつつあり、一瞬止まって考えてみれば、自分の感覚と感知力が極度に変わったことに気がつくでしょう。これらの変化を受け入れると、これがあなた方が望んでいる経験であり、あなた方がそのためにここに来ていることなので、別の変化が速やかに続いてくるでしょう。私たちは道の上であなた方を導いていて、疑念はマインドの中だけにあり、ハートはあらゆる情報と想念の主要な源であり、非常に多くの光と愛があなた方に送られてくると、疑念を抱く場所がない事が確かなので、非常に多くの人たちが晴れやかなマインドの状態に達するように作業をしているのが見えて幸せです。 ハートの中には、低い振動の思考も恐れも無いので、それが、私たちが何回もあなた方に、自分のハートに耳を傾ける必要があると繰り返して言ってきた理由なのです。あなた方の暮らしの中で起きている状況に対する対応に確信が持てないとしたら、単純に自分のハートでそれを調べれば、最善の解決策が得られるでしょう。あなた方のハートは非常に大きく成長し、非常に強力なので、これは、あらゆる”トラブル”について同じように当てはめることが出来、今は、それを自分自身の善のために、全ての人の善のために利用する方法を思い出す時なのです。

私たちはあなた方とともにあり、私たちがより高い意識の状態に接することが出来るときには、喜びを分かち合い、ほとんどの時に、あなた方に関係する心配やその他の古い感情が無いとしたらどう感じるかに思いを馳せます。永久に内に留まれるようになるまで、これがもっともっと頻繁に起きるようになることを知ってください。私たちはあなた方にとって期待出来、次の変化が何時になるのかがわかるように、正しい情報を得るように努めています。あなた方全てが直接には私たちと繋がらないか、又は自分自身の理由でそれを望んでいない、という事実に気がついていますので、非常に間もなく、全く新しいチャネルを開き、私たちがあなた方に知らせなければならないことを誰もが平等に聞けるようにする必要があるので、あなた方の次元上昇プロセスに乗れるようにあなた方が要求する情報を知らせるようにします。聞きたくない人は単純に無視すれば良いのですが、このような情報が欲しい人は”自動的に”この情報源に導かれるでしょう。ですから、私たちのエネルギーとの同調を続けてください。そうすれば、非常に間もなく、これらの情報は、あなた方のもとに直接流 れてゆくようになるでしょう。

母なる地球は、その”新しい”現実にしっかりと定着していて、地球はあなた方の参加を歓迎しています。地球との繋がりを保てば、地球もあなた方の古いものの解消を助けてくれるでしょう。地球はあなた方からの愛を喜んで全ての人たちに分け与えるでしょうから、地球に愛を送り続け、全ての人たちが必要としていることを知っている場所を愛を持って考えれば、あなた方が熱心に希望し、創造主の希望でもあったのですから、非常に間もなくあらゆる暴力は止み、長い間予想されていた平和が実現して定着するでしょう。あらゆることはこのように完全に収まるので、愛する地球の上には如何なる場所にも更なる紛争が始まる機会は無いでしょう。長い間待ち望まれていた変化はここに起きることを感じ、同じことを報道し続ける古いニュースにマインドを集中させず、むしろ、あなた方の周辺の新しく、新鮮なエネルギーを見て、感じ、あなた方がより強力であり、内側には、疑念や心配が低減していることを分かってください。私たちは、マインドの進化のこの点をあなた方全てが理解するように望んでいるので、このことを何回も繰り返しています。

私はシリウスのサルーサで、あなた方のガイドのうちの一人である事に祝福を感じ、私たちの会合を心待ちにしています。私たちがそれを非常に長い間覚えているであろう事は、私たちの生涯における何と美しい部分になることでしょう。あなた方の光を全ての人に分かち合い続け、あなた方が自分で計画したことは既に起きていることが見られるのですから、それを期待していてください。


Channeller: MADAD


 

Translator: Taki

cobra

MAKE THIS VIRAL!

http://prepareforchange.net/participate/



CLICK THE FIRST BUTTON OF THE RIGHT (CAPTIONS)
TO GET SUBTITLES IN VARIOUS LANGUAGES

please sing this petition

Richard Dolan




CLICK THE FIRST BUTTON OF THE RIGHT (CAPTIONS)
TO GET SUBTITLES IN
VARIOUS LANGUAGES

Ch + Sirius

At the National Press Club in Washington DC from April 29 till May 3, 2013

un